カレーパンがないんですけど。

こんにちは、ポンコツです。

久しぶりに普通の日記というか、、日記です。

本日4月21日(昨日も)は赤磐市のパン屋さん「麦のひげ」12周年ということで記事にしようかという気持ちもありパンを買いに行っていたわけなんですが、こちらのパンで有名なのが出来上がるのを待つ人がいるくらいのカレーパン。

中にお肉も入っていてカレーってご飯だけじゃなくて炭水化物にはなんでも合うよねーって改めて感動させていただける美味しいカレーパンを当たり前のように買って帰ったんですよ。

買って帰ったはずなんですよ、、

でもねないんです。

何が?

カレーパンが。

他にも色々買って帰ったはずなんですがそちらもなくてあったのはメープルパンとサンドウィッチだけ。お庭を掃除して近所のダイソーに買い物している間に食いやがったんです。

犯人はもちろん奥様と娘。

最近は食品関係必ず写真を撮影しているの知っているはずなのに、、嗚呼。

通過昨晩の残り2皿分くらいあったはずのシチューもなくてお前らどんだけ食べるんだよと。

で、食べるもんがなくなったのでインスタント塩焼きそば。


1分でできる優れもの。
ただいつも焼きそばのインスタントを食べるときに思うのが、
これは焼いてねぇのに焼きそばとはなんでだろうか?
むしろ焼きそば風とするべきではないのだろうか?
という疑問。

誰か教えてくださいませ。