【岡山市北区表町】GOOGLEクチコミ4.7点「おおにし」さんで美味しいお食事。

2019年4月21日

先週の土曜日は表町商店街(岡山)から隠れ家的に一本外れたところにあるお店「おおにし」さんでお食事をしてきました。久しぶりに(と初めて)会う人たちと楽しい二時間ちょい。

お店の入り口はコチラ。

正面に人がいらっしゃったので斜めから。

お店の看板が若干「おおにし」とは読みにくいですが、それはそれで雰囲気があります。

入ると若い大将と女将さんの気持ちのいい挨拶に迎えられます。

入り口付近にカウンター、そして奥にお部屋があります。

今回は予約してくださった方に全ておまかせでしたので、コースプラス飲放題ですが、もちろん単品もあります。

季節や金額によって内容は変わると思いますが、味付けがちょうど良い加減でお酒が進む進む。味の好みはみんな違うと思うけど、ここの味を嫌いな人は少ないんじゃないかな。

また個室なのにも関わらず、まるで見ていたかのようにちょうど良いタイミングで食事が出てきて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

比較的リーズナブルで家族で行っても同僚と言っても一人で行ってもOK。会社利用もオススメできますし、友人にも自信を持って紹介できるお店です。

(この記事を書いた後早速紹介してしまいました)

一度行ってみてはいかがでしょうか?

気になる場所はコチラ↓

↓ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


にほんブログ村

↑クリックしてからブラウザバックで他の記事も読んでくれると嬉しいです。

※こちらの記事は2019年1月29日に公開され2019年1月30日に加筆修正された記事です