【岡山市北区柳町】nid sand(ニサンド)【フルーツサンド専門店】

2019年5月2日

こんにちは、ポンコツです。

今回は知る人ぞ知る・・。
いや、色んな人が知っているフルーツサンドウィッチの人気専門店「nid sand」さん(ニサンドと読む)に行ってきました。

お店は12時に開店するんですが、早い時には13時過ぎには完売してしまうという人気っぷりです。

自分も今まで購入できたのは3回きりです。この写真撮った時は最後から二人目でした。

正直な話、半年前まではこんな人気店とは知らなかったんですが、お昼前によくここを通ると開店を待ってる人がいてどんなお店か気にはなっていたんです。

で色々調べるとフルーツサンドの専門店ということがわかり、一度食べてみようと思ってはみたもののなかなか食べることができなかったお店でした。
食パン専門店「乃が美」さんより購入困難です。

店内は二人入るといっぱいになる本当にミニマムなお店でショーケースの中にフルーツサンドが並べられています。いや、いっぱいに並んでいるのを実際に見たことはないんですけどね。

さて肝心の味の方ですが、
クリームは甘すぎず中のフルーツとのバランスも○。ボリュームもちょうど良い量のフルーツサンド。パンは普通の食感でした。
店内に「断面命」と書かれたプレートがある通り見た目も綺麗でインスタ映えもするサンドウィッチ。
価格はショートケーキ並ではありますが、これを手土産に持っていっても喜ばれるんじゃないでしょうか?(状況によって個数制限を設けてらっしゃるようです)
生クリームを使っているので、保冷剤が必要かも確認してくれたのは親切でした。

【住所】
 〒700-0904 岡山県岡山市北区柳町2丁目9−13
【営業時間】
 12:00〜18:00(売り切れ次第終了)水曜日定休
【SNS】Facebookページ
※店休日は水曜日となっていますが臨時休業などありますのでFacebookで営業しているかを確認してから行かれるのが良いかと。

↓ランキングに参加中。クリックしてもらえると嬉しいしブラウザバックで他の記事も読んでいただけるともっと喜ぶ♪( ´▽`)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ