【三周年期間限定半額‼︎2019年2月28日〜3月2日まで】あがいやんせ【岡山市北区野田】

2019年4月21日

こんにちは。ポンコツです。
期間限定半額のお知らせなので取り急ぎの投稿です。

昨日半額セール(?)初日に行ってきました。

三日間提供されるのはラーメンライス定食のみみたいですが非常に食べに行きやすい価格です。

食べたのはこってりラーメンのライス定食。

ラーメンライス定食にはご飯と卵がついてきます。
TKGが好きな方にはたまらないセットですね。
テーブルには黄ニラだし醤油が置いてありそれをかけていただきます。
(黄ニラだし醤油は売ってもいました。)
優しい味でTKGにバッチリ合います。

ラーメンはこってりラーメンを注文しました。
注文してからかなり早く出てきて麺は細麺(中細?)で硬めで提供されました。食べ終わるくらいに丁度やわくなる感じです。歯ごたえのある麺が好きな方には丁度いい塩梅。
口の中でとろけるチャーシュがスープとの相性もよくとても美味しい。

ただこってりを注文しましたが個人的にはそんなこってり感はなかったのでスープも全部飲み干してしまいました。スープ自体は口に馴染む甘みのあるような感じ。次はベーシックな醤油ラーメンを注文してみようと思います。

他にもサイドメニューで餃子や唐揚げもあるんですがおっさんは胃袋が小さくなっているので断念。

あと半額期間セールだったからか他のメニュー表がなかったのでまたのぞいてみようと思います。

最後に、

従業員の方はハキハキ、連携もしっかりしていてとても気持ちが良かったです。やたら大声を出したりでなくて落ち着いて食べられました。

【営業時間】
11:00〜15:00 17:00〜22:00
年中無休

↓ランキングに参加中。クリックしてもらえると嬉しいしブラウザバックで他の記事も読んでいただけるともっと喜ぶ♪( ´▽`)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ