「SIMPLEGARDEN」改め「毎日歩くポンコツ」として再スタート。

2019年4月21日

以前のSIMPLEGARDENというサイトはタイトルと内容がイマイチ合わない、やっているうちにあーしたいこーしたいという部分も増えてきたのでブログタイトルを変え再出発することにした。(ドメインもXサーバーのxsrv.jpから.comに変更したかったし)

最初の方の記事は以前から「SIMPLE GARDEN」にて公開していた記事を改めて公開していますのでまだ読んだことのない方は順番に読んでいただければとてもありがたい。

そして

誰もこんな情報はいらんと思うけど個人的なプロフィールは、

日本、大都会岡山県岡山市在住。

年齢は45歳。

この記事を書いている時点ではまだ食品の営業をしているが、あと少しで無職。

趣味は広く浅く。

ドライブ、よさこい観覧、DTM、DIY、ちょっとした食べ歩き、御朱印集め(寺社仏閣訪問)、漫画、読書が趣味。

積極的な人付き合いは苦手だし面倒と思っている。

しかしなぜか幹事とかイベントのお手伝いに巻き込まれる。多分頼まれると断らないからだと思う。(断り文句を考えるのが面倒)

能天気。あまり考えないでまずやってみる。

こんな感じ。

本来ならプラグインを使ってサイトを移行すればいいんだけど一時間ほど格闘してみて面倒になってきた上に、記事も少なめなのでお手手で再投稿して行きますので、最初はそこそこ多い更新になるハズですが最初から読んでいただくととても嬉しいと重ねて申し上げます。(不要と思う記事は投稿しませんけど)

よろしくお願いいたします。

以前のブログはコチラ。