【岡山市北区柳町】「おむや」さんでオムライスをぱっかーん

2019年4月21日

先週の金曜日、美味しいオムライスを食べたくなったので岡山市北区柳町、山陽新聞社社屋近くにあるオムライスの店「おむや」さんに行ってきました。

「おむや」さんでは食べる前から食欲をそそるぱっかーんと開くオムライスを頂くことができます。
実は自分でも試してみたんですが、一人では動画を撮影することができなかったので、「おむや」さんのツイートを見てください。

https://twitter.com/gachyon0002/status/1098769339530932224

※中に温泉卵が入ったオムライスは賄いでしか出していないので食べる事は出来ませんが、温泉卵がなくてもとても美味しいです。

ぱっかーんが出来るオムライスは「たんぽぽオムライス」というメニューで、
動画がなくて申し訳ないですがぱっかーん前後です。

メニューはこのオムライスだけでなくて巻きタイプ他数種類あり、かけるソースも4種類、トッピングも数種類あって、わんぱくな胃を持ってる人も大満足。
何度行っても楽しむ事ができるのが嬉しいお店です。(お米は岡山県産使用)

お店のオーナーと話をしていてちゃんと覚えていないですが、席はカウンター5・6席、テーブル席が3つか4つあったと思います。
食事時を外して食べに行ったんですが、それでもお伺いした2時過ぎにはテーブル席がいっぱい。売り切れ次第終了なので早い時間帯に行かれることをお勧めします!

営業時間
11:00〜21:30(O.S.21:00 または売り切れ次第終了)
駐車場はないので車で行かれる方は近くのコインパーキングへ。

中からうずら卵、嬉しい♪( ´▽`)

↓ランキングに参加中。クリックしてもらえると嬉しいしブラウザバックで他の記事も読んでいただけるともっと喜ぶ♪( ´▽`)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ